少しだけ毎日が嬉しくなるような、普段使いのものたち | mamerucu(マメルク) mamerucu(マメルク)では、帆布バッグを中心に、生活回りの小物などを、一点一点手作りしています。目にうつった時、手にした時、いつもよりちょっと心が浮き立つようなエッセンスの入ったものづくりを心がけています。ワクワクのエッセンスを日常に…!

ファスナーバッグ リニューアル

やっと少し

 

 

ファスナーバッグ mini を少し変更して再販いたしました。

 

まだ、ブラックとベージュのみですが、色を増やしていく予定です。

写真ももう少しわかりやすく、手に持っているものも新しくしますね。

 

今はヴィンテージ加工の帆布が表になっているものだけですが、ロウ引き加工された帆布を表に使ったタイプも販売予定です。

 

蒲郡のセレクトショップ「Pleasure」さんへはひと足お先にロウ引きタイプが並びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

このあたりは完売しています

 

 

今日はレゴブロックのようなレッドとネイビーを発送いたしました。

合わせてまるポーチもレゴブロックのような色あいのものが向かっています。

作っていても楽しいので、mamerucuのネットショップにも並べようと思います。

 

 

立春ですね🍀

今年は暖かい冬なので梅も桜も早く咲いてくれるようです。

梅の花がつぼみから少し開いているのを見かけました。

 

最近は散歩する余裕がなかったけど、桜チェックに出かけなければと思います。

一期一会っていう言葉が、なんかまじめなイメージで(漢字も可愛くないし)ちゃんと自分にとりいれてなかったのですが、全部ぜんぶそうなんだな。って、この頃やっと、つくづく思うようになりました。

 

おじいさんになったような気分です^^

 

春を待ちながら、一期一会の今を感じていこうと思います。

 

 

 

 

 

関連情報

    心が浮き立つようなハンドメイド雑貨|mamerucu(マメルク)

    少しだけ毎日が嬉しくなるような、普段使いのものたち | mamerucu(マメルク)

    mamerucu(マメルク)では、帆布バッグを中心に、生活回りの小物などを、一点一点手作りしています。目にうつった時、手にした時、いつもよりちょっと心が浮き立つようなエッセンスの入ったものづくりを心がけています。ワクワクのエッセンスを日常に…!

    屋号 mamerucu
    住所 〒581-0874
    大阪府八尾市教興寺7-93
    電話番号 090-3829-2939
    営業時間 メールでのお問い合わせ:24時間
    定休日:土日祝日
    代表者名 小田切 真由美
    E-mail info@mamerucu.com

    コメントは受け付けていません。