少しだけ毎日が嬉しくなるような、普段使いのものたち | mamerucu(マメルク) mamerucu(マメルク)では、帆布バッグを中心に、生活回りの小物などを、一点一点手作りしています。目にうつった時、手にした時、いつもよりちょっと心が浮き立つようなエッセンスの入ったものづくりを心がけています。ワクワクのエッセンスを日常に…!

イベント終了!

ありがとうございました

 

 

7/19からはじまりました「spoken words project ✖︎ mamerucu ✖︎ Pleasure 」コラボイベントが7/30に終了しました。

ありがとうございました。

 

今回のmamerucuバッグは、数種類のバッグから好みのものを選んでいただき、

spoken words project のテキスタイル数点のなかから裏地を選んで、

お好きな色の帆布と合わせてオーダーを頂くというかたちのものと、

私が好きに布あわせして仕上げたminiバッグ16点の販売でした。

 

私のminiバッグに対する思い入れは、また別に書きたいと思っていますが、

はじめてminiバッグを作ったときから裏地を色々な布で、または様々な素材で作ってみたいなぁと思っていたので、今回はまさに夢が叶ったイベントでした。

 

本当にPleasureさんとspoken words project さんには、私のワガママを聞いてくださって感謝しています。

 

miniバッグ製作前に、大阪の阪神百貨店でのspoken words project 初出店イベントへ生地を受け取りに行ってからは、もうず〜〜っと大好きなおもちゃを渡されたかのようにウキウキと布あわせをしていました。

 

 

このとき!アトリエを思わせるディスプレイ

コラージュがステキでした

 

 

本当に幸せで楽しい時間をありがとうございました。

 

 

アトリエにお邪魔したときから気になっている作業用白衣みたいなの

これ、着させて貰えば良かった

すっごくカッコイイ!欲しい!!

 

 

そして、足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。

mamerucuのバッグを手にご来店くださったお客さまも、みなさまそれぞれに持ちこなしてくださっていてとても嬉しかったです。

 

 

前回の○△□展のとき。カラフルmamerucu!

この時にオーダー頂いたバッグでご来店くださったお客さま

覚えています^^!ありがとうございます☆

 

 

オーダー頂いたバッグを1点1点仕上げていく楽しみがこれからはじまります。

どうぞ楽しみにお待ちください♪

 

 

ありがとうございました。

 

また、どこかで!

 

 

 

 

 

関連情報

心が浮き立つようなハンドメイド雑貨|mamerucu(マメルク)

少しだけ毎日が嬉しくなるような、普段使いのものたち | mamerucu(マメルク)

mamerucu(マメルク)では、帆布バッグを中心に、生活回りの小物などを、一点一点手作りしています。目にうつった時、手にした時、いつもよりちょっと心が浮き立つようなエッセンスの入ったものづくりを心がけています。ワクワクのエッセンスを日常に…!

屋号 mamerucu
住所 〒581-0874
大阪府八尾市教興寺7-93
電話番号 090-3829-2939
営業時間 メールでのお問い合わせ:24時間
定休日:土日祝日
代表者名 小田切 真由美
E-mail info@mamerucu.com

コメントは受け付けていません。